ねぎまのミニマルライフ

ミニマルライフって最高

【ライブ前におさらい!】松倉海斗ソロ曲 pure

 

 楽曲情報

2018年5月3日

youtubeでのエンディング曲として作られた曲。その後も、アコースティックギターでアレンジを加えて単独コンサートでも披露しています。

作詞・作曲:松倉海斗

 

pure 歌詞

 松 この世界には温もり少なく
  愛を忘れ 流される者多い
  その激流に 時々僕も
  流されそうになることがある
  愛を失くし 感謝を忘れ
  口に出さない者に 棘を刺す
  そんな弱い者には なりたくない
  忘れるな 必死で 岩にしがみつけ
  何にも流されることなく
  純粋な心を持って行こう
  信念を持ち感謝忘れずに 歩いていけば
  きっとあなたは 愛を生きる者さ
  きっと愛を知る者 いるさ
  あなたは孤独ではないさ
  明日も笑顔でいれるさ

 

もっとライブを楽しむために

・レコーディングの様子