ねぎまのミニマルライフ

ミニマルライフって最高

【ライブ前におさらい!】UNIQUE TIGERS

 

 楽曲情報

2019年8月10日

Summmer Paradise2019で披露。トラジャのメンバーが作詞を手掛け、メインの作詞は松倉海斗が担当。

作詞:Travis japan / 作曲:A.K。JANEW A

 

UNIQUE TIGERS 歌わり

川 こいつが居なきゃ始まらない
 俺らをまとめるリーダー
 笑いのセンスも抜群で
 怖いもの知らずの切り込み隊長
 morning!(morning!) warning!(warning!)
 寝起きのちゃかには用心(用心)
 みんなが頼れる みんなが誇れる
A LEADER TIGER
川 ちゃかちゃん
宮 ゆるふわ天然 キュートなスマイル
 しめちゃーん!(しめちゃーん!)
 こいつがその場にいるだけで
 皆んなが癒され潤います
 しめちゃん かわいい 天使 小悪魔
 甘いマスクで魅了する
A SWEET TIGER
宮 しめちゃん
七 気分の波が上昇下降
 たまに出る毒舌 鋭いかも?
 気分屋 マイペース おねだり上手
 それがこいつの独自のスタイル
 うみの言うこと 何でも従え
 甘やかしたい 可愛がりたい
A PET TIGER
七 うみんちゅ
宮 風を切りながら颯爽と
松 走り続けようぜ
宮 どんな壁もどんな波も
松 だって
A 僕ら虎の子さ
宮 Everybody say TJ!
A Anyway (TJ)
 そう Every night (TJ)

 そう All the time (TJ)
七 俺らならいけるさ
A Anyway (TJ)
 Dance every night (TJ)
 Dance all the time (TJ)
中 煌びやかな夢へ
宮 Next "Unique Tigers"
中 グループ内の最年少
 プラス思考でハイテンション
 甘え上手で 誰にも好かれる
 愛されキャラのお馬鹿ちゃん
 そんなこいつもスポット浴びると
 色気ダダ漏れ ヤバイギャップ萌え
A SEXY TIGER
中 げんげん
松 笑い届けるぜぇ!いつもスベるぜぇ!
 任せてくだせぇ!度胸はあるぜぇ!
 ハンバーグがおいらの味方!
 今日も旺盛で元気な しーくん
 そんな印象とウラハラに
 何でも優しく受け止めてくれる
 これをみてくれ コレオグラファー
A COMEDY TIGER
松 しーくん
吉 どうも皆さん お元気ですか
 愛と感謝を大切に
 信念を持ち日々を歩んでく
 それがこいつの美学と魂
 ギター掻き鳴らせ
 揺れ動く感情を詩に綴れ
 アーティスティックに突き進め
A pure TIGER
吉 まつく
松 特技は華麗なアクロバット
 魅せてやれんのか
川 「Why not?」
松 タップ クリエート 料理に英語
 多芸多才の頭脳派アイドル
 顔立ちキリッと彫刻みたいで
 まさにエレガント ロイヤル貴公子
 宅建資格も 高え自覚も
A BRAIN TIGER
松 のえさん
中 Everybody say TJ!
A Anyway (TJ)
 そう Every night (TJ)
 そう All the time (TJ)
吉 俺らならいけるさ
A Anyway (TJ)
 Dance every night (TJ)
 Dance all the time (TJ)
川 煌びやかな夢へ
宮 ”不安” ”葛藤” ”孤独”に襲われても
松 温めるから
七 寄り添うから
松 愛を注ぐから
川 風を切りながら颯爽と
吉 走り続けようぜ
松 どんな壁も どんな波も
吉 だって
川 僕ら
松 虎の子さ
中 LEADER SWEET PET SEXY
 COMEDY pure BRAIN TIGER
松 敵に目もくれず草原を
中 走り続けようぜ
松 7人で前だけ目指し
中 (take a chance)
松 夢を掴み取ろう
川 Make some noise! So Everybody say TJ!
A Anyway (TJ)
 そう Every night (TJ)
 そう All the time (TJ)
松 俺らならいけるさ
A Anyway (TJ)
 Dance every night (TJ)
 Dance all the time (TJ)
松 怖がらなくていい
A Anyway (TJ)
 そう Every night (TJ)
 そう All the time (TJ)
宮 煌びやかな夢へ
A We are "UNIQUE tigers" 

 

もっとライブを楽しむために

・本人達直伝のファンコール

 

・ライブ映像