ねぎまのミニマルライフ

ミニマルライフって最高

【保存版】トラジャオリ曲まとめ(2020/9/1時点)

トラジャの歴代オリジナル曲をまとめました。コンサート前などに予習用としてお使いください!記載内容は随時更新しています。

 

 

夢のHollywood

通称夢ハリ。トラジャ初となるオリ曲で、「夢のHollywood 憧れのDream stage」などという歌詞からも世界を目指し突き進むトラジャの夢を物語っていることが感じられる。

▶︎詳細

 

Dance With Me~Lesson1~

可愛らしい曲調と振り付けで、ライブではメンバーと一緒に踊りたくなること間違いなしの1曲!どこかの物語にでも迷い込んだかのような感覚になりました…笑

▶︎詳細

 

Happy Groovy

「ハッピーグルービー!」のK&Rが楽しい!そしてレモネードサンドウィッチで話題の曲。楽しい曲で自然と身体が動いてしまう!

▶︎詳細

 

Lock Lock

トラジャ初の治安の悪い曲…!エネルギーが溢れ疾走感もハンパない!マネして踊ってみたけれど、激しくてついていけませんでした(無念)そんな振り付けはキスマイの千賀くんが担当。

▶︎詳細

 

VOLCANO

サマパラで披露されて会場のTDC近くにあったVOLCANOという店名のタピオカ屋さんが界隈で有名になってた記憶が…笑

サビ部分で思いっきり飛ぶところが注目ポイント。

▶︎詳細

 

Talk it! Make it!

メンバー1つの輪になってグルグル回ったり、「フゥー!」でフの字を身体で表していたりと、とにかく可愛い!MCとか曲が終わって「フゥー!」って言ってふざけてるのが好き…

▶︎詳細

 

Namidaの結晶

トラジャとして初主演舞台の主題歌で、MVも撮影した1曲。舞台のストーリーにちなんで家族の愛と儚さ、そして困難にも立ち向かう力強さを感じさせる曲調に勇気をもらえる。

 

Unique Tigers

松倉がメインに作詞したメンバーの紹介曲!それぞれの個性を楽しく歌っていて、ふとした瞬間に頭の中でこの曲がリピートされている…笑

▶︎詳細

 

Together Now

こちらも主演舞台”虎者”での劇中歌。物語のラストにこれは泣かせられる…!

▶︎詳細

 

GET ALIVE 

ロックに近い曲調で全員がヘドバンをする。初見ではトラジャが ヘドバン!?!って驚いた記憶が…。

▶︎詳細