ねぎまのミニマルライフ

ミニマルライフって最高

【ライブ前におさらい!】Namidaの結晶

 

楽曲情報

2019年11月3日

トラジャ初の単独主演舞台「虎者ーNINJAPANー」の主題歌

作詞:川口進・作曲:都志見隆/川口進
 

Namidaの結晶 歌わり

A 涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日にさよならを
七 会いたい 会いたい 募るこの思いどうか
松 風よいつか 
A 届けて
 夢の空に
 
七 いつまでも埋まらない 心のパズル1つだけ
松 何処(どこ)に行けば出会える 探しているずっと今も
 
A 明るく振舞っている
 そうじゃなきゃ倒れそうで(Every night)
 未来はいつだってさ 僕を照らしているんだと
 信じて歩くだけ さあ明日(あした)へ
 
 涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日にさよならを
 会いたい 会いたい 募るこの思いどうか
 風よいつか 届けて
 夢の空に
 
宮 追い求める輝き 
七 誰もが持ち描く理想
中 心に灯(とも)しながら 
七 胸を張って歩んでゆく
 
吉 寂しさ悲しみも 
松 包み込み癒す光 
A (Beautiful light)
松 触れたその瞬間 こみ上げるこの感情
A 戸惑いながらでも 解き放とう
 
 涙 涙 忘れない いつか答えは分かるだろう
 熱く 熱く 
七 今を感じて素直に
松 ありのままで
A 止まらず 夢の空へ
 
七 虹の架かる 
閑 高く 
川 雨が上がった丘で
松 僕は何を見てるだろう 
松 何を見ているだろう
中 誰と居るのだろう 
宮 まだ見ぬ世界
 
A 涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日にさよならを
 会いたい 会いたい 募るこの思いどうか
 風よいつか 届けて
 夢の空に

 

もっとライブを楽しむために

・MV