ねぎまのミニマルライフ

ミニマルライフって最高

【公演レポ】トラジャ初の単独ライブ ”Travis japan Concert2019 〜ぷれぜんと〜” セットリスト

 

f:id:jyanimato:20200725152942p:plain

トラジャ初となる単独コンサートが横浜アリーナで開催されました。

メンバーにとってもファンにとってもドキドキの単独コンサート。メンバーそれぞれのプレゼンツの曲を披露しました!

では早速公演の様子をレポートしていきます!

 

 

公演日程

2019/03/26(火) 13:00 / 18:00

※2019/03/20(水)12:00〜20:00…プレ販

 

グッズ

ジャンボうちわ(個人7種)¥600

クリアファイル(集合1種類)¥600

ペンライト ¥1,600

ショッピングバック ¥1,600

チャーム付きストラップ ¥1,200

 

セットリスト

00 Overture

01 Happy Groovy

天井から降りてくるプレゼントボックスから登場して歌う。赤と金の衣装で、普段であれば中々着られないような衣装で、本当にこれは単独ライブなんだと実感した。

02 Tonight

オラオラに豹変…!煙がバーっと打ち上がる演出もあってかっこいい!

03 明日へのYELL

04 夢のHollywood

05 愛のかたまり

しっとりとした曲調に、7人のしなやかなダンスパフォーマンスで思わず見入ってしまう。儚い夢をみているかのような雰囲気。美しい。

06 ONE DAY

川島・松田・松倉の3人が出演しているEndless SHOCKでの曲中歌。まさか単独ライブで披露するとは思っていなかったので震え上がりました。帝国劇場で絶賛公演中の舞台の休演日に今回のライブということでお疲れ様です…!

07 WISH

08 TAMER

川島如恵留プレゼンツ。椅子を使ったパフォーマンスでちょっと大人で妖艶な魅力が感じられる。

09 Super Tasty!

七五三掛龍也プレゼンツ。

10 Welcome to our party

ここからトロッコに乗ってファンサタイム!

11 いいね!

引き続きファンさタイム!「いいね!いいね!いいね〜」が頭から離れない(笑)

12 Kis-My-Calling!

〜MC〜

13 若者たち(少年忍者)

14 HiHi jets(HiHijets)

〜少年たち映画予告(宮近多めver)〜

15 Break The Chains

吉澤閑也プレゼンツ。メインステージ奥から登場。各々がボックスの上に乗ってダンスを披露。

16 SPARK×MASH UP

のえる君が編曲を手掛けました!

17 街

松倉海斗プレゼンツ。自前の赤いギターでファンの前で初めて演奏を披露。

18 Vanilla

松田元太プレゼンツ。ライトを使った演出がとても綺麗。

19 Maybe

いちごみるくでの曲。

20 Special Dance Battle

宮近海斗プレゼンツ。トリルプルかいとvsいちごミルクでダンスバトル。

21 BOUNCE GIRL

ダンスバトルから繋がる曲。

22 YSSB

中村海人プレゼンツ。

23 one chance

ちゃかちゃんが好きすぎてセトリ入りした曲。曲中のセリフ「超いい」は公演ごとにメンバーがランダムで担当。

24 Lock Lock

25 男 never give up

トリプルかいと。3人が1列になって音楽に合わせて進んでいくところが可愛かった!そして間奏で順番に悔しかったことを披露。

26 Love so sweet

ここからファンサタイム!

27 愛なんだ

引き続きファンサタイム!

28 キスしちゃうぞ

引き続きファンサタイム!

29 ラブ・スパイラル

30 フラワー

31 GIFT

バラードをしっとり歌い上げる。

32 VOLCANO

新曲。今までになかった曲調に驚いた。

〜アンコール〜

33 Guys PLAYZONE

34 宇宙に行ったライオン

35 Dance with me〜Lesson 1〜

36 Happy Groovy

37 Lock Lock

 

まとめ

Travis Japanで発となる単独コンサートでドキドキの1日でしたが、メンバーからのプレゼントを存分に受け取ってきました!単独コンサートならではの雰囲気やトラジャの良さを直に感じられるコンサートでした。

また次回もトラジャのみんなで素敵なライブをやってくれることを楽しみに待っています!